新型コロナウイルス対策のためのテレワーク体制解除のお知らせ
お客様・関係者各位
今回の新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、罹患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ホンカ・ジャパンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、時差勤務及び水曜日のみテレワークを実施しておりましたが、政府による「緊急事態宣言」また「東京アラート」の解除を受け、7月1日(水)より時差勤務及びテレワーク勤務を解除し、通常の勤務体制に戻しますことをお知らせいたします。
【営業時間】
平日 10:00~18:00
テレワーク実施中は、関係する皆様方にご不便をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
尚、今後の状況変化により再度政府及び自治体の指導があった場合は、拡大防止に向けた対応を検討・実施させていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。