新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施のお知らせ
お客様・関係者各位
今回の新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、罹患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ホンカ・ジャパンでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府が緊急事態宣言を発令する意向を固めたことを受け、従業員及び関係者の皆さまの安全を考慮し、さらなる拡大を防止するためテレワークを実施致します。
<実施期間>
開始日:4月8日
終了日:状況により終了時期を決定いたします。
大変恐れ入りますが、弊社へのお問い合わせ・カスタマーサポートにつきましては、下記アドレス宛にメールでのご連絡をお願い致します。
E-mail:customer@honka.co.jp
また、資料のご請求につきましては、お届けまでに1週間程度お時間頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
株式会社ホンカ・ジャパンでは、引き続き予測される影響を最小限に抑えるべく、対応を検討・実施してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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